-+ 百 さ も +-
-緊急特別穴埋め企画!(という割にはなかなかハードな穴埋めですが)-

一応「サモンナイト」ファンを自称するなら、コレくらいの苦行(サドゥー)もこなせなくて何がファンだ?
って感じです。そういうお告げを聞きました。そんなわけでアンケートページの穴埋めに
サモンナイト絵を100枚奉納しようじゃねぇかと脊髄反射で作りましたその名も「百さも」
結構な勢いでネタバレとか出てくると思うので、
一通りプレイ済みのサモンナイトファンのみ閲覧してください。それ以外の方は買ってから見てください。

▲53さも▲
主観視点でシャオメイさんと正常位で愛し合うの図。似たような構図ばかり連続で描くのって漫画だと面倒なのんス。

▲52さも▲
レシィになんとか女物の下着を着けてもらおうと土下座までしてようやくスポブラまでなら許してもらえた!

▲51さも▲
A B C D
猫耳つけないと収まりがつかなくなってしまったビーにゃん

▲50さも▲
記念すべき50さも目は、これまで某サモンナイトスレで描き溜めてきた手書き画像を一挙放出。
よく分からないようなネタ画像もありますが当時のスレの勢いと思って下さい。

▲49さも▲
なんかレシィとハサハが連続してるな。ってかロリキャラしか描いてねぇな(笑)。

▲48さも▲
A B C A B C
レシィキュンを♂でも♀でも如何様にでも孕ませます。

▲47さも▲
A B C
ハサハにヒドイ事し隊隊員一名、参上!!

▲46さも▲
ユエルはお風呂嫌い+極端に露出の低い格好=過去にカラウスに虐待されてる可能性→誰にも肌を見せたくないくらいのヒドイ虐待傷があるに違いないという脳内設定。
絶対引かれるから僕の中だけの設定だけど、かなり自信がある設定。
もし賛同してくれる方は是非ブログにコメントを(笑)

▲45さも▲
百さも復活記念の一枚目はやっぱりこれ!

▲44さも▲
くそっ・・・なんでマルルゥエンドはあんな・・・・くそっ!

▲43さも▲
ヒリ

▲42さも▲
なんだってついに男としての甲斐性を見せる時が来たのか!おやそう言えばハサハ尻尾はどうした?いいからちょっと脱いでみなさいいいから

▲41さも▲
もう「百れし」に名前変えたほうがいいってくらいレシィ漬。レシィ漬か・・・美味そう。
レシィにバニーとか最近すごくオヤジ趣味入ってきてるヨ!

▲40さも▲
キスだけで達するとかそんな夢物語、紡いでみたい。

▲39さも▲
33さも」で公開したコミケカットのレシィにも色をつけました。
しかしトーンレイヤー統合しきった後だったので線画に残ってしまいました。

▲38さも▲
初めてコミケにベル本を出したときの初サークルカット(ホントは初じゃないけど)に色をつけてみましたヨ。
影なんかまったくつけてない単色置きだけど、見せ方次第なんだなぁ・・・・。

▲37さも▲
blogにこっそり潜り込ませた絵だけど気付いてない人も多かったのでサモ絵に移動。手とか台詞とかツッコミ禁止。

▲36さも▲
A B C
MSNMで描いた落書きみたいなもんだけど3枚でひとつってことで何とか。

▲35さも▲
腰に翼が付いてるせいでこの娘”鶴”を連想させるなぁ
って思ったんで鶴っぽく。

▲34さも▲
おでこそれ自体に引力があると思うんだ。引力というか、粘着性の白濁液を憑依召喚できる力が!!!

▲33さも▲
コミケのサークルカットで使ったヌーディストレシィだヨ!!
カットのときは膝から下が切れて、フトモモが必要以上にふくよかに見えてしまって泣いたものさ。

▲32さも▲
最近トリスの魅力に気づいてきた。こんな格好で毎晩ネスを誘惑してると思うと血が出そうだ。
色塗るつもりだったんだけどなぁ・・・。

▲31さも▲
あまりにも愛が明け透け過ぎて公開に悩んだ過去の一枚。

▲30さも▲
30枚目もレシィ!でもちょっとレシィでハッスルしすぎた(笑)。
次辺りからは他のキャラも描いてみたいです!

▲29さも▲
で、28の続き。もう文句は受け付けねぇ。てめぇらも腹をくくれッ!(笑)

▲28さも▲
正直もう載せるかどうか悩んだ。
女体化レシィってのはそれだけリスキーなのです。
まぁそれ以前に角と尻尾がないとレシィに見えないのがありますが。

▲27さも▲
ビーニャンと縞々ニーソのパーフェクトハーモニーッ!
意外性のある白パンツでレイム先生もSATSUGAI!

▲26さも▲
もういっちょレシィキュン!お?なんだい?乳首舐めて欲しいのかぃ?
的な妄想でどうよmen?

▲25さも▲
レシィのお尻はプニプニボディ装備。どんな衝撃も吸収してしまうから
いっぱい責めても大丈夫!むしろ乱暴にされるほうがレシィも喜(ry

▲24さも▲
_    ∩
( ゚∀゚)彡 おくちでエルカ!
 ⊂彡
_    ∩
( ゚∀゚)彡 おくちでエルカ!
 ⊂彡

▲23さも▲
_    ∩
( ゚∀゚)彡 おなかにエルカ!
 ⊂彡
_    ∩
( ゚∀゚)彡 おなかにエルカ!
 ⊂彡

▲22さも▲
もうこんな落書きでも載せるの抵抗ないぜ!
どう見てもウサ耳です本当にありがとうございました。

▲21さも▲
さぁそれらを踏まえて16のリベンジ!エロってみた。
ダメだ!やはりいまいち(笑)。まだ愛が足りないと言うのか!

▲20さも▲
ビーにゃんミニスカにしてみた。健康的!フェティッシュ!
これこそ俺の求めていたビーにゃんだと妥協する(笑)。
マルルゥは気にしないで。同人誌作る前の筆慣らしだったから。

▲19さも▲
やっぱり邪魔なあのスカート・・・奴さえいなければいつでもパンツが見えただろうにッ!
いや、ヘタしたら未成熟な双丘さえも!!?きっとレイム様の命令で
ノーパンで戦えとか言われてるに違いない!!(笑)さすが僕らのレイム様だ!

▲18さも▲
サモ2外伝。今度の主役はレイム様!
レイム様視点で2の物語を紡いでいくのだ!もちろんシリーズ恒例の夜会話もバッチリ。
あの憧れのビーニャたんとの甘ぁいトークを楽しもう!
(他夜会話可能キャラ=キュラー・ガレアノのみ)

▲17さも▲
インスピレーションから猫耳化してみた。しっくりハマル!
さすが獣属性!ビーにゃん誕生です(笑)。

▲16さも▲
ビーニャさんでエロってみた。かなりダメクサ。ゴメンコ。
やっぱりあのスカートは邪魔なのです。もう少し頑張ります・・・。

▲15さも▲
ぱっへるさん現役時代にマルルゥのあまりの可愛さに口癖パクった説。

▲14さも▲
CG集からの発掘はここまで。ええと、Galleryで公開してる絵の続き。
だった予定の絵。身体が歪だけど気にしないでね。
いつも歪だから気にならないか(笑)。

▲13さも▲
ファナンの海賊に捕まってミートアタックに興じるレシィ。
的なシナリオの予定で描かれてた。と思う。どうよ?

▲12さも▲
↓11の続き。スライムと言えば服溶かし。
身体は溶かさないけどえっちな気分にさせるよ。
但し髪の毛も溶かすので尼フェチ以外には厳しいかも!(笑)

▲11さも▲
↓10の続き。初めてご主人様に召喚されて初めての戦闘って
スライム相手でも苦労すんだよな。いきなり訳もわからず召喚されて
いきなり犯されるレシィ萌えス。

▲10さも▲
ホラ、昔作ろうと思ってたっつってたレシィCG集用の絵が見つかったヨ!
もうこれらは使うことないからこっちで公開しておく。
女体化注意。

▲9さも▲
オデコといえばベルフラウ。ララベル本で唯一描けなかったシチュが
オデコにぶっかけ。いつかリベンジしたいでつ。

▲8さも▲
やはりレシィはステキです。元はヴァレンタインデーに描いた落書きですが
宗教上の理由できっとゲームでは描かれません(笑)。
でもチョコあげるのはにほ・・シルターンだけの風習なのはホントだヨ。

▲7さも▲
何をやるかは知りませんが、夕日に向かって何かを決意した彼女。
数年後、露出狂の砂糖女と同性愛デモに参加していました。

▲6さも▲
↓とくればベルベルだって負けてはいません。しかしアチーティーチャーに敵う乳は
持ち合わせてないので、尻で勝負です。尻でも負けてるのは言いっこ無しですが(笑)
先生、白タイツは嫌いじゃないぞ?むしろ好物の部類。この体勢のまま愛でたいものです。

▲5さも▲
アチーティーチャー。ブッカケました。

▲4さも▲
やっとエロくなってきたヨ!またユエルさんですケド。この胸の大きさはいかがなものか。
ユエルさんにはもう少しまな板であって欲しいのですが。サモ2キャラが続くなぁ・・・。

▲3さも▲
3枚目も某所で既に貼ったものの使いまわし。これでホントに100枚行けんのか?(笑)
上にチラッと見えるのはアルディラさんです。他にも楽しい落書きがいっぱいでした。

▲2さも▲
意表をついてビーニャです。せっかく可愛いのにすっげぇ色使いだと塗ってて思いました。
やっぱ魔族は違うね。僕らとセンスが。ノダジュンハァハァ。

▲1さも▲
記念すべき1枚目は当然のようにマイフェイバリットハニーonレシィきゅん。
某所で使い古しの落書きなんですが。色を塗ったので勘弁してください。