<<<モドル
-+クリリンのことかーーー!!!+-
-Gallary-


次の更新がいつになるかわからないので、今のうちに言っておく事がある。
この俺をして(自分で言うところがミソ)「レシィの再来」と言わしめた子がおる。
シャイニングフォース・イクサファークリンだ。
今ヤバイす。この子の事しか考えられなくて無性に本を作りたい。
当然時間はない。しかも発売前。来年なんて今以上に忙しくなるのが見えているのにだ。
それでもぜひとも、ファークリン本を作りたいと思うのだが時間が許してくれるだろうか・・・。
もしかしたらこっそり作るかもしれないので、同人お休み中ですが来年はよろしくお願いします(笑)。
当然アミタリリと絡ませるつもりで。

とりあえずケシカランフトモモに天誅