-+ S c r i b b l e +-
-当然のように上にあるほど新しいですか-

もうこうなったら半ズボンの裾からムリヤリ入り込んでやるぁぁ!?

初回特典小説=ファーきゅんスライムイラマッチョ。

僕のおしんこもいじってほしいです。

最後のダナ絵。ランジェリー。最後のアルカディア!(?)

もういっちょダナ絵。リハビリング。

久々のダナ絵。台詞に逃げてるようではまだまだ・・・・。
123456

律キューケ。

アチーティーチャーのあ乳。さすがにここまでの落書きで百さもにカウントするのも気が引けたのでこっちに。

陰陽触手祭り。Junkはもう陰陽大戦記特設コーナーです。

陰陽触手祭り。もうボテを描いても誰も何も言わない(笑)。

ナズナと汁のコラボレーション。

ナズナと赤ん坊のコラボレーション。もう言葉は要らない。

Prominence dressUP!

ネネたん発情。多分こんな感じの本作ります。

いけずな予告ですわぁ。

はぐはぐはあきまへん。

なげきっちゅ。

たまらないぜバニバニ!体駆け巡るビート。

たくらまかん展覧会は「ナズリン」を応援します。

ナズナさん。DNA的に負け犬な自分にはこんな娘には「さん」付けなのです。

ホリンたん。個人的にはナズナさんよりホリンたん派。耳ハァハァ。

「ヒューヒュー」って別にカップルを茶化してるわけでもなくて。

何本入ってるのか人体の不思議展。

僕のフロンさんはスレてるって言われました。

人生、一番上手くユエルを描けたと思った。

汁まみれにするつもりがすっかり忘れてた一品。

ナニに添えてる手は右手と左手ですよ。左手だけじゃないでスほんと。その2

最近どーにも、スカート穿いてるだけでは女の子だと確信持てない自分がいる。

もう彼女の勇姿を見ることはないのかしらー。とその2、その3。

メイトルーパー。とその2。

レミットさんお戯れの図。

大好きキャラット僕まっしぐら。付属のセロは男の子説も流れてましたっけ。

俺好みなゲームでしたが、ぶっちゃけると買いはしましたがやらずに友人に売りました。

ももたん触手。出来的には公開ギリギリ。

ケモノ分を補給する為にダナ絵さん復活要請。

ハヒハヒ導師たん

メルブラ。この二人はちょっと目を離すと大人になりかねないので注意。

白すぎハサハたん。でもゲーム画面見たらホントにこんな顔色なの。

ゴメン、何のキャラを描いたのか忘れちゃった(笑)。

頑張りすぎメイヤーさん。

そういやOVA版はおかっぱじゃなかったね。やっぱ不評だったんだろうか。

林檎門 with WA4

知人に唆されて女の子化してみたものの・・・orz 巫女の格好で足掻いてみたものの・・・orz

どうでもいいけどここから下5つのアンケートからの復帰落書きのうち3つがレイプモノだなんて・・・。

カイゼルスパ○ク。ジャ○プでなければもっと続きが読めたろうに・・・。

レミットさん。中の人もずいぶん出世したものですハァハァ。

チキさんは未だに人気が高いから扱いがリース並に難しい(笑)。

ファム&イーリーのファムたん。・・・あれ?イーリーの方だっけ??

ジェーンたんのチチ。きっと脱げば美乳です。確定。

レシィたん改造計画その5。エミレシ。分かり難過ぎました・・・。

ウサギキャラット(まんまやんか)。夜のお生活がマンネリ気味な方に。

エロキャラット。絶倫。

ポニテキャラット。イイじゃんこんな妄想も!

ウェットキャラット。背景も描くつもりだったけど胆力が続かず。

コミケのCG集用に描かせて頂いたサークルカットその2

コミケのCG集用に描かせて頂いたサークルカットその1

レシィたん改造計画その3。るーレシ

きつねこうもり

巨乳棚絵

レシィたん改造計画その2。パフレシ

スネワット

カケ鰤子

レシィたん改造計画その1。ミニレシ

ミスランソーセージ

スク水スフレたんハァハァ

スフレたんハァハァ

「サモンナイト2」で一番可愛い子(個人的意見)

ハレグゥじゃないほうののマリィ

ネグリジェの上から制服着る器用な人

ワン○ースマンション

G-ツインテール

OVAで王子様に惚れるほう

「〜ぴょん」とか言うミニモニじゃないほう

サクラ3信者さん

●・・・・・エロん ◆・・・・・ノーエロん ▼・・・・・過去のアンケート落書き